風邪ぴき~ヽ(=´▽`=)ノ

プ~まい☆今年初!!
風邪引きましたw
 
平熱が36.3度のあたしには、38.3度は辛すぎます・゚・(ノД`;)・゚・
それでもバイト頑張ってきましたw
そして今も辛いけどブログかいてますww
 
早く寝ろとか言わないでw
 
辛いので簡単に話したいと思います(*´∇`*)
 
昨日、同期のモンクことシャンチがやっと発光しました!
 
 

 

ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

 

シャンチ!色々あったけど頑張ったね(*´∇`*)

モンク大好き仲間としてこれからも一緒にがんばってこうねヽ(=´▽`=)ノ

 

そして今日・・・

 

 

 

 

プロポースされました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

もっと面白いじゃなくて・・・

もっとましなプロボーズまってます(ぁ

 

それでは睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー

カテゴリー: ☆日記☆ パーマリンク

コメントを残す