アリーナですよ☆

日曜日なのですが!

お友達に誘われてアリーナ行って来ました(*´∇`*)
 
前に一回行った事あるのですが・・・
全滅しまして・・・
そて以来行ってません!!!
 
なのでドキドキで行って来ました゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
 
 

 

人数は5人!

チャンプ、LK、MEプリ、廃プリ、パラディンです!

もちを積み込み!突っ込みました!

 

一回目!制限時間内にクリアできませんでした( ̄Д ̄;;

つか最後怨霊とか蛇とかとか・・・

 

MVPボス出てくるなんて∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

蛇は阿修羅ききませんw

ってか、超必死でまったくss取れませんでした(ノ△・。)ゴメンナサイ・・・

 

2回目は順調に最後まで行けて(阿修羅連発しましたw)

MVPボスはDQと怨霊でしたw

 

なんとかギリでした(ノ△・。)

最短記録の時間をみたら4分って・・・

たしか制限時間が10分だった気が・・・どうしたら4分でできるんだろう・・・

 

んで、ポイント交換できる部屋で

 

な・・・・なんと!

写真撮影ができるではないか!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

と言う事で全キャラでやってみましたw

上手く撮れた一部をブログに乗せたいと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DL様(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DOP様

(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エドガ様

(*´∇`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怨霊様

∑(; ̄□ ̄A

 

結構面白かったヽ(=´▽`=)ノ

気になる人はやってみるべし!

またアリーナ行ってみたいなぁ~(*’ー’*)

 

 

んで今日ななななななな!

なんと!!

 

またまた見つけてしまいました∑(‘◇’*)

  

これw

 

プ~まい☆ブランドが誰かの手で+10になってたw

何か嬉しいね(*´ェ`*)ポッ

カテゴリー: ☆日記☆ パーマリンク

アリーナですよ☆ への2件のフィードバック

  1. 聖史 より:

    気が付けばぷーまいブランドの属性海東剣が2本・・・
     
    俺の注文した強いファイア海東剣はまだでつか(`・ω・´)!
     
    wisしといたんだけど気付いてもらえただろうか・・・
     
    出来れば+7がほしいです・・・

  2. mai より:

    オリが集まんないんだよー!!!・゚・(ノД`;)・゚もう少し待ってちょw

コメントを残す