Lvあっぷ!

今日から決心しました!
一日10M稼ぐ!(多分w
 
さっさとLK90にして、チャンプ90にして
上納しようと思います!
んで夏までにはEmcとるんだ!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
多分w
 
 

 

とりあえず、LK88になりました(*´∇`*)

チャンプ抜きまくってますが・・・(ちゃんと上げますw)

Gvまでには89予定でふ(*´∇`*)

 

んでともちがINしたので一緒に狩り行くことに( *・ω・)b

(もちろんニブル)

少ししたら・・・昨日の幻聴が( ̄Д ̄;;ぁ

タカくん『また超放置されてます!』

 

これは行かな!(どどどど

ともちと超狩り行くことにヽ(=´▽`=)ノ

 

 

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

本日も3回ほど頂きました(*´∇`*)ウマー

 

 

んでともちがLv上がりそうなので、そのまま西オークで狩りしてましたw

 

ここはともちの嫁がいっぱいで・・・

ヾ(・ε・。)コンチクショウ

 

 

ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、

何匹も天に召して差し上げました(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

ぅ?

嫉妬じゃないよ!嫉妬したんじゃないからね!w( ̄Д ̄;;

カテゴリー: ☆MVP☆ パーマリンク

Lvあっぷ! への2件のフィードバック

  1. tomo より:

    俺の・・・俺の嫁を・・・
    総計45匹も惨殺しおってからに・・・
    ってーかLv離されてるじゃまいか!!

  2. mai より:

    う?何のことだい?w
    (ちゃんと数えてたのか!∑(; ̄□ ̄A アセアセ)
    うちはガンガンLv上げにはげむぞw

コメントを残す